SSブログ

北乃きいがまた太ったけど体重は? [芸能]

女優の北乃きいさんがまた太ったようだ、と話題になり北乃きいさんの体重はいくつ?
と沢山の人が注目しているようです。。
前も太ったというネタで注目された北乃きいさんですが真相はどうなのでしょうか。



さてさて、北乃きいさんの体重はいくつなのか!?


気になる、北乃きいさんの公表されているサイトにアクセスすると
現在公表されてる体系は

身長 157センチ 体重48キロ

スリーサイズ はB80-W61-H81

巷ではCカップって言われてるようですね。
あれ、普通ですね?北乃きいさんが太ったという情報がガセだったのでしょうか........

ところが、ネットでは熱愛報道や仕事等ストレスよる食べすぎで、50kg以上と言われているようです。

確かに、北乃きいさんは現在23歳という年齢で、体重の増減が激しい年齢ということもあるのかもしれません、以前足を怪我してしまったときも激太りしてしまっていましたよね。
それから元には戻ったものの、今年になってまた太ってしまったため今回注目を集めたようです。

北乃きいさんと言えば、14歳でモデルからデビューをされた現女優さんです。
そんな北乃きいはもう23歳になっているということで、芸歴も9年目となった中堅の女優さんです。
消えていく芸能人が多い中でもうすぐ10年目に突入です。素晴らしい才能ですよね。


中堅の女優さんだけあって、仕事が忙しくなって日々ストレスが蓄積されていったのでしょう。

太った北乃きいさんですが、やはり太る前の方が断然美人だと思います。

どうしても若い10代の写真と比較されてしまうでしょうが・・・・・・・

またドラマだけでなくZipに出演したりアメトークに出演したりと
ますます、活動されていますから今後も頑張って頂きたいですね。


SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

/