SSブログ

山本高広、猫の日に松本真央似の美人な一般女性と結婚!最近、名前聞いてないけど大丈夫? [芸能]

俳優・織田裕二の物まねで知られるお笑いタレント・山本高広(39)がかねてより交際していた一般女性(26)と結婚していたことが10日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。山本は、2月22日午前2時22分に、都内の区役所で婚姻届を提出した。

m09-0290-140217.jpg


現在は同居しているといい、山本はお相手について「笑顔の絶えない年下の女性です。猫が大好きだって言うのもあって猫の日に入籍しました」と報告。出会いについては「友人の食事会で知り合い、約1年の交際を経て結婚致しました」と喜びを綴っている。

 今後については「これからもモノマネ界を引っ張っていけるような芸人を目指し、頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」と気持ち新たにしている。また、夫人は妊娠していないという。

<引用元 ORICON STYLE>

結婚相手の一般女性ですがフジテレビで活躍されている松村真央さんに似ているそうです。

m_20101127_1679413.jpg

『人物紹介』

山本 高広(やまもと たかひろ、1975年2月19日 - )は、日本のものまねタレント、お笑い芸人。

福岡県北九州市出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長162cm。血液型はA型。
戸畑中央高等学校(後の福岡県立ひびき高等学校)出身

ホテル勤務を経て芸能界入り。2011年現在はショーパブを辞め、芸能活動に専念している。

料理が得意で、芸人デビュー前はリーガロイヤルホテル小倉内の中華料理店に勤務していたことがある。エビは大好物だが、エビアレルギーを持っているため、自分で殻を剥くことができない。

2008年5月2日、日本テレビ系列『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』で弁護士・住田裕子から「織田さんからクレームはないのですか?」と訊かれたのに対し、山本は「まったくないです」と答え、住田は「織田さんって心の広い方なんですね」とコメントするやりとりがあった。なお織田本人は「僕は笑えない。見ていると(山本がこのまま食べていけるのか)心配になっちゃいますよ」というコメントをしている

2008年10月28日放送の『ロンドンハーツ』のドッキリ企画では、仕掛け人のスタッフが馴れ馴れしくかつ失礼な振る舞いで「織田裕二の物まねを教えて欲しい」と要望、それに対し山本は文句一つ言わず懇切丁寧に教え、さらに携帯電話の番号を尋ねる無礼な行動にも躊躇なく番号を教示するなどし、スタジオ出演者から人当たりの良さに高評価を受けていた。

最近、名前聞いてないな〜と思ってえばイキナリ結婚のニュースで驚きました! 結婚されたなら今後の生活のためにもたくさん営業をされるはず。再びブームが来るかもしれませんね。 これからの更なる活躍に期待しています。





SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

/