SSブログ

能年玲奈カルピスの新TVCMで芸能界入りの秘話を語る [芸能]

 12日、女優の能年玲奈が都内で行われた「カルピスウォーター」新TVCM発表会に出席した。

default.jpeg


 3年連続でカルピスウォーターのCMキャラクターを務める能年はCMと同じ自転車に乗って元気良く登場、「3年も続けさせていただいて嬉しいです。今日来る時も自転車に乗ってきたと言いたいですが、普段はあまり乗らなくてCM撮影で乗った時も久しぶりだったので良い運動になりました」とニッコリ。カルピスウォーターが大好きという能年は「普段からよく飲んでいます。どんどん好きになってきます」とPR。
          
 新CM「映画みたいな恋」編で青春映画のような甘ずっぱい恋のワンシーンを熱演した能年は「女の子はみんな、映画の主人公になりたいんじゃないかなと思います。私もそれをこじらせてこういうお仕事に就いたのかな」と自身の芸能界入りの秘話を語った。

 またCM撮影を振り返り、「撮影した坂道では、地鶏がヒヨコを3羽連れて歩いていてすごく可愛かったです」と笑顔で話した。新TVCM「映画みたいな恋」編は3月14日(金)より放送。
<引用元 リアルライブ 能年玲奈 芸能界入りの秘話を語る>

『人物紹介』
能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優
兵庫県神崎郡神河町出身

2006年、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。

2010年、映画『告白』で女優デビュー

2012年、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞

2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に選ばれた。「東京ドラマアウォード2013」主演女優賞、第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞、また劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は2013年「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞


3年連続のCM出演おめでとうございます!あまちゃんで大ブレーク中の能年玲奈さん。今回のTVCMでは春映画のような甘ずっぱい恋のワンシーンを熱演されました。発表会の中では『物語の主人公になりたかったから』と芸能界入りの秘話を語ってくれました。 今後の活躍からいっそう目が離せませんね!

あまちゃんで大人気の能年玲奈 カルピスウォーターcm3種
)


SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

/