SSブログ

ウーマン中川、左目網膜剥離の完治のために5月下旬に再手術  [芸能]

1月下旬に左目の網膜剥離(はくり)の手術を受けたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当、中川パラダイス(32)が、2回目の手術のため5月下旬に入院することが8日、分かった。

owa14012313350001-p1.jpg

 1月下旬に左目の網膜剥離(はくり)の手術を受けたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当、中川パラダイス(32)が、2回目の手術のため5月下旬に入院することが8日、分かった。

 ウーマンは、昨年12月の年間最強漫才師決定戦「THE MANZAI」で優勝し大ブレーク。だが1月21日、中川は網膜剥離と診断され、24日に手術を受けた。

 29日に退院し、先月2日に仕事復帰した際、完治のため2度目の手術を受けることを明らかにしていたが、日程が5月下旬に決定した。前回同様、都内の病院に1週間程度入院する予定。

 サンケイスポーツにコメントを寄せた中川は「簡単な手術で、終われば完全復活しますので、これからも応援よろしくお願いパ~ラダ~イス!」と持ちギャグでアピール。4月3日からニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(木曜深夜3・0)のパーソナリティーを務めるが、「ベッドの上から生放送します」と意欲十分。毒舌キャラの相方、村本大輔(33)は「そうなったら僕が1人でラジオをやる!」と戦力外通告した。



中川 パラダイス(1981年4月12日生)は吉本興行所属の芸人。本名:中川和宗(なかがわ たかむね)
ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。身長173cm、体重63kg、血液型B型


大阪府出身。大阪府立東豊中高等学校卒業。

2000年NSC入学、大阪NSC23期生。2001年デビュー

学生時代、同級生と漫才をしたことをきっかけに芸人を志す。しかし、デビュー後はオーディションに落ちる日々が続いた。そのため、一度芸人を辞めていた。

2008年9月に、村本とウーマンラッシュアワーを結成する。同年10月に現在の芸名に改名。baseの後輩からはパラダイス兄さん、略してパラ兄と呼ばれている。

2011年12月8日、自身のブログにて知人の紹介で知り合った一般女性と結婚することを発表。翌年1月1日に入籍した。

2012年7月29日、第一子となる長男が誕生した。

2013年12月、『THE MANZAI 2013』にて優勝

最強漫才師決定戦「THE MANZAI」で優勝し大ブレーク

中川パラダイスさん、情報を知ってめっちゃビックリしました。まさかの再手術ですか。 「THE MANZAI」で優勝してこれから注目される芸人さんなので今後の活躍が待ち遠しいです。 無理はなさらず、ゆっくり治療に専念して下さい。早く元気になってくださいね〜





SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

/