SSブログ

ポケモンXYメガ!メガ!メガシンカ!キャンペーン期間限定!第一屋製パン!メガミュウツーX&メガガルーラ [ポケモン]

期間限定販売のポケモンパン

懐かしかったのでお昼ご飯のついでに買っちゃいました。
他にも2〜3種類あったんですが、初代のレッドグリーン世代としては記憶にあるポケモンだったので
ミューツーXとメガガルーラを選びました。

メガミュウツーXのクリームパン
写真
IMG_0544.JPG

おまけシール
IMG_0550.JPG

商品概要
ふんわりとした生地とコクのあるクリームが印象的です。
小売価格:オープン価格
発売期間:2014年3月1日~4月30日
発売地域:東北・関東・信越・北陸・中部・関西・四国・中国・九州

たしか、伝説ポケモン並にの捕まえにてものすごく手間取った思い出があります。
マスターボール使用候補だったんですけど、伝説ポケモンに使ってしまったので
ハイパーボールかスーパーボールで捕まえました。
何回、ゲームボーイポケットの電源をオフにしたことやら・・・・・・・

ミューツーのメガシンカにはXタイプとYタイプがあるんですね。
Xはより凶暴な感じに。Yは丸みをおびて可愛らしくなってます。


メガガルーラのリング蒸しケーキミルク味
写真
IMG_0542.JPG

おまけシール
IMG_0551.JPG

商品概要
ミルク味の蒸しケーキです。懐かしい味がしました。
小売価格:オープン価格
発売期間:2014年3月1日~4月30日
発売地域:関東・信越・北陸・中部・関西・四国

メガガルーラってガルーラのときとイラストを比べると、
お腹の赤ちゃんが成長して袋から出てるんですね。
逞しくなったんだなー。
小学生の時にグリーンを初めて遊んだ時はサファリゾーンでひたすら探しまくってました。
ケンタロスよりは出現するはずなのに全然出ないんですよ。
当時は物欲センサーって言葉は無かったので今だったら間違いなく対象になっていると思います。

メガガルーラの蒸しケーキは販売地域が狭いですねー。通販とかしないのかな。

今月発売した新商品は、いずれも販売期間が2ヶ月と短めなので要注意です。

今回のキャンペーンですが、合計1万名に賞品が当たるそうです。
対象商品のポケモンパン1000円分(税抜き)で応募できます。

ということは、あと5〜6個は購入して食べる必要があるのね。


キャンペーン概要 <公式HPから引用>
「ポケモンカードゲームXY メガ!メガ!メガシンカ!キャンペーン」

期間:2014年2月28日(金)~5月26日(月)
プレゼント
A賞:ポケモングッズ メガ!メガ!セット100名様
B賞:夏発売予定のポケモンカードゲームXY拡張パック1BOX先行ゲット500名様
C賞:キャンペーン限定ポケモンカードゲームデッキシールド プレミアムワイルドブレイズ2,000名様
Wチャンス賞:夏発売予定のポケモンカードゲームXY 拡張パック 1パック先行ゲット7,400名様
※Wチャンス賞は、A賞・B賞・C賞で外れた方が対象となります。


詳細はこちらのポケモンカードゲーム公式ホームページをご覧ください
http://www.pokemon-card.com/


【公式】2014ポケモン映画『破壊の繭とディアンシー』特報2




SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

/